RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
牛田鯉城クラブ 令和2年1月9日 月例会 女子の部

JUGEMテーマ:幸福に生きる

      牛田鯉城クラブ 令和2年1月9日 月例会  女子の部

  今年の干支はネズミ年です。こまねずみの様に動き回って幸せを掴みましょう。

 一番大事なことは運動をして健康で元気であることが大切です。みなさん頑張りましよう。

         女子の部

        

         優勝は千住英子さんでした。

         おめでとうございます。

         千住英子さん

  成績は 4コース32ホールの競技、ホールインワン2個 合計67点でした。

  さすがベテラン今年も正月そうそうに立派な成績で余裕の優勝でした。

  益々精進されて、グランド・ゴルフを楽しみましょう。

        

          第2位は亘 寿美子さんでした。

          おめでとうございます。

         亘寿美子さん 

 

 成績は 4コース32ホールの競技、ホールインワン3個 合計73点でした。

  昨年はコンスタントに好調な得点をキープされましたが、今年も順調なすべり

  だいのようです。益々精進されて、グランド・ゴルフを楽しまれますように。

                  
          第3位は西村信江さんでした。

           おめでとうございます。

           3位西村信江さん

 

  成績は 4コース32ホールの競技、ホールインワン1個 合計76点でした。

  始めはなかなか調子が出なかつたようですが。欲がなくなつたようで肩の力がとれて

  今年も順調なすべりだしのようです。

  益々精進されて、グランド・ゴルフを楽しまれますように。

 

       

author:マキエ038, category:グランド・ゴルフ 鯉城クラブ, 19:54
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:54
-, -
Comment